2010年05月28日

鳩山首相 「国の出先廃止」各閣僚に指示(毎日新聞)

 鳩山由紀夫首相は25日の閣僚懇談会で、6月末の策定を目指す地域主権戦略大綱について「(国の)出先機関は原則廃止という基本をもって、進めていかなければならない。改革を進めていくため、より一層の政治主導を発揮してもらいたい」と各閣僚に指示した。また、国が公共事業ごとの予算配分を示す個所付けを廃止の方向でまとめる考えを改めて示した。

【関連ニュース】
南アW杯:岡田監督ら表敬訪問 首相と幸夫人にユニホーム
鳩山首相:福島氏の沖縄訪問に不快感「閣僚としてどうか」
普天間:「現行案戻らず」 鳩山首相が強調
小沢幹事長:「代表の発言は党の公約」 首相に苦言?
普天間:クリントン米国務長官 鳩山首相を「称賛」

<谷内六郎さん>横須賀市に寄贈の表紙絵、遺族が返却求める(毎日新聞)
第二の人生襲った悲劇、同僚ら怒りあらわ 平塚のタクシー運転手殺害(産経新聞)
日本は韓国を支持、米と連携で対応…哨戒艦事件(読売新聞)
普天間問題で28日に「首相発言」 地名の特定は避け(産経新聞)
約3年半前の殺人容疑 暴力団幹部3人逮捕(産経新聞)
posted by イマノ カツヒコ at 11:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/jntb81h/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 02:41

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://40b31qq.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 05:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

